テクニカルショウヨコハマ2022に出展してきました

2月1日から4日まで、テクニカルショウヨコハマ2022に出展してきました。
コロナ禍での開催で来場者は少なく、出展社の中でも出展キャンセルや無人カタログ展示に切り替えるなど対応が分かれ、盛り上がりに欠ける展示会だったと思います。
その中でもご来場頂き、弊社ブースに立ち寄って頂きまして、ありがとうございました。
今回の経験を元に、次回またどこかに出展したいなと思います。

出展のもう一つの目的、「社外で仕事ができるか」というのを立てていまして、こちらは非常に上手くいきました。
正直言いましてヒマでしたので、その時間でメールチェックはもちろんの事、FAXチェックしたり、見積りを作成したり、図面仕事したりしてました。
レスポンスは悪いですが、会社のファイルサーバーにVPNでアクセスして直接データを読み込み、図面を描いたりして普段と変わらない仕事ができることを実践できて、こちらは大成功です。
これはこれから色々な場面で役立ちそうです!