燕市ものづくり品質管理制度TSOを取得しました

この度、「燕市ものづくり品質管理制度TSO」という制度を取得しました。
昨年からヒアリングや認証取得に向けて取り組んできましたが、なかなか通知が来ませんでしたが、いつの間にか認証されていました😅
気づいたのはGW直前で、この投稿がいつものようにだいぶ経ってからですので、1ヶ月以上遅れての皆様へお知らせです。
こちらの制度は燕市独自の品質管理制度で、業種に合わせた柔軟な取り組みが可能で、継続的に改善を施して1年ごとの更新が必要となります。
こちらの取得が会社にどのような変化をもたらすのか、今回社員が主体となって取り組んでいますので、見守っていきたいと思います😄